noppopan’s diary

のんびり気ままに自分のペースで投稿していきます。

バスケ、始めようかな

THE FIRST SLAM DUNK 面白かったな。(若干ネタバレあり)

 

中学時代、図書館に唯一置かれていた漫画が、「ドカベン」と「スラムダンク」だった。

 

だから内容につては少しだけ知ってたんだけど、あれはスラムダンク全く知らない人でも楽しめちゃう作品だったなぁ。

 

一人ひとり、誰を切り取ってもかっこよかった。

 

あとやっぱり、自分の高校時代の部活動とかとも重ねちゃったな。

 

自分はバスケ部ではなかったけど、十分共感できる部分はあった。

 

部活動やっててよかった。結構きつい部活で毎日必死だったけど、今となってはそれが自分の財産になってる。

 

部活最高!スポーツ最高!!スラムダンク最高!!!宮城リョータ最高!!!!

 

 

誰か、いらないバスケットボールとかない? くれない?